BSA 公式 不正コピーソフトウエア情報提供窓口(秘密厳守)

BSA Logo
*
*
*
*
*
Japan
*
さらに追加
より詳しい情報をお尋ねするために担当弁護士から連絡をしても良いですか? *
 


重要なお知らせ

  1. BSAでは情報提供者様の機密性と提供内容の機密性を常に確保するため、すべての適切な措置を講じていますので外部に漏洩することはありません。
  2. 報奨金を希望される場合には、必ず連絡先(勤務先以外のe-mail,電話番号)をお知らせください。
  3. 情報提供から2週間以内に担当弁護士から情報提供者様に連絡いたします。4週間以上担当弁護士から連絡がない場合は何かしらの理由で不達となった可能性がありますので、あらためてこのフォームから情報提供をお願いいたします。
  4. BSAの担当弁護士は提供をいただいた情報と綿密な調査に基づき事案の精査を行い解決に適するかを独自に判断します。事案の解決までには数ヶ月を要することがあります。
  5. 案件の進捗等に係る問い合わせには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。なお、それ以外の質問などは担当弁護士にご相談ください。
  6. 報奨金は、提供いただいた情報の直接的結果として、BSA加盟企業が対象組織から和解金(損害賠償金)を受領した場合にのみ、100万円を上限に支払われます。詳細は「報奨金ガイドラインhttp://bsa.or.jp/information/rewardsconditions/)」を御参照ください。